03-6380-5965平日 9:00~17:00

MENU

経営者にとって嬉しい税制優遇~ミール・プラス無料キャンペーン実施中~

福利厚生のことでお悩み事はありませんか

こんにちは、ミール・プラスです。

弊社サービス「ミール・プラス」は、住宅補助と並び、社員の満足度第2位と大変利用者様から満足していただいている食事代補助のサービスとなっています。

■新しい福利厚生を導入したいけど何がいいだろうか、運用は大変そうだし手間が増えそうだ
■従業員に喜んでもらえる福利厚生はないだろうか
■食事補助は出したいが経理の手間は抑えたい


現在、このような疑問点やお考えをお持ちの企業様はいらっしゃいませんか?

経営者の方でコストダウンの方法でお悩み事はございませんか

また、近年は年金制度の崩壊や医療費の負担増を受けて、企業のみならず、社員の社会経費の負担も増加する時代となりました。

■税制優遇を活用したい
■支出のコスト削減を行いたい
■社員の可処分所得を増やしたい
■気軽に行えて、確実にコストダウンに繋がる施策を行いたい 
 

このような状況下の中で、上のような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか? 

ミール・プラスお試しキャンペーン実施中

上記の様な課題があればミール・プラスがお力になります。

只今、ミール・プラスの「お試しキャンペーン」を実施しています。
月額350円×ユーザー数が一ヶ月間無料でご利用いただける、
大変お得なキャンペーンです。

実際に税制優遇や従業員満足度が高いと言っても、導入運用してみませんと使い勝手は分からないものです。
本当に導入にあたってメリットがあるのかどうかを無料でお使いいただいて、お試ししてみませんか? 

少しでもご興味がありましたら、是非これを機にミール・プラスをご利用してみてください。

 

また、お試しキャンペーンを体験してみる程ではという方でも、
ご要望がありましたら食事補助運用のシミュレーションだけでも試算させていただきます。

実際に御社がミール・プラスを運用した場合、どのくらい効果があるのかを分かりやすくデータでご確認いただけます。


何か一つでも気になりましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
お申込はこちらからお願いいたします。 

お電話: 03-6380-5965 (平日 9:00-17:00)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。 

PAGETOP